最近のご報告です(^^ゞ

お久しぶりです。

近況といってもお久しぶりすぎて
何からお話していいやらですが、
とりあえずゆうむは2年生になりました!
自覚はありませんが、やっぱり楽になったみたいで、
文章が読めない病気(笑)が治ったかも?です!!
新聞も読めるし、本も読めるし、少し難しい本も読めて
もううれしくてうれしくて…(;´Д`)

そんなタイミングで、
幼稚園の絵本同好会のリーダーに
リーダーを代わってくれと頼まれまして、
相当断ったのですが、なんとしても代わってくれと…(;゚Д゚)エエ~!
リーダーの仕事は、
勉強会で絵本の選び方などの話をしたり
幼稚園の絵本の修理や購入のお世話をします。

今週の月曜日、第1回の同好会でリーダーデビューしました…orz
まだ前リーダーのサポート付きで、
会報の作成なんかはまだ前リーダーが作ってくれてて
遠い道のりなんですけど…( ;∀;)

それで毎週のように図書館に通って、
古本も大量に買い込んで
(絵本の研究の本って、絶版が多いので古本なんです。
古本を読んだことなかったので古本デビューです←多分w)
30年ぶりに猛勉強しています。
すごくたいへんですが、
本が読めるようになったのが本当にすごくすごくうれしくて、
復帰したスポーツ選手のような
心地よい疲れというか
楽しいです!

今のところ、そんな感じです!
また、ほかにも言い忘れてたら続きを書きます。
ではではまたね~

長い間、ごぶさたしてすみません。

ぼちぼち近況を書いていきますので、よければまたお越しください<(_ _)>

ではでは、まったね~~(@^^)/~~~

今日は会社休みます…(#^.^#)

「今日は会社休みます」を観ています!^m^
今更、恋愛ドラマなんて、
観るつもりはなかったのですが、
第1回の予告編にやられました…orz

福士蒼汰くん

この横顔!!!
最初は、福士蒼汰くんだと気が付かなくて、
「誰!このイケメン!」
がっつりハートを持っていかれました~!!

福士蒼汰くんのキュートな笑顔や
真面目に仕事をする真剣な顔にキュンキュンきてます。
一方、玉木宏さん演じるイケメン社長がまた素敵~

玉木宏さん


こんな素敵な人に、想われた~~~い!!
今の所、見守りキャラです。見守られると、弱いなあ。(^^ゞ

私が主人公だったら、玉木さんみたいに安定感のある大人の男性に惚れちゃうと思いますが、
福士くんの打ちひしがれたあの横顔は、反則です!!!
あの横顔だけで、もう満足。

綾瀬はるかさんのつっこみもおもしろくて、
続けて観ています。
ちょっと、気持ちが若返ったかも!?^m^

今日、入籍しました

いろいろ、お騒がせしてしまいましたが、
今日、入籍しましたwww
彼は、偽装結婚のつもりかもしれませんが、
私は、がっつり本気です。
今日から私、青木ごんです。
しあわせになります…

誠也さんと結婚しましたぁぁ!!

カオルさん、時臣さん、京介さん、ごめんなさい。(涙)

乙女ゲーム!

興味のない方には、
何をやっとんねんとあきれられるかもしれませんが、
乙女ゲームにはまり中!!

カオルさん

カオルさん!!いいのっ!私、それでもいいのっ!!www


時臣さん

キャー!!どストレートに来たーーー!!
私も好きですぅぅぅ~~


京介さん

了解しましたぁっ!!!お任せくださいぃぃ!!




いや~たまりませんなあ。
女性の喜ぶツボを心得てらっしゃる!
そんなこんなで、Good end を目指して日夜がんばっております。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR