

今日は会社休みます…(#^.^#)

「今日は会社休みます」を観ています!^m^
今更、恋愛ドラマなんて、
観るつもりはなかったのですが、
第1回の予告編にやられました…orz

福士蒼汰くん

この横顔!!!
最初は、福士蒼汰くんだと気が付かなくて、
「誰!このイケメン!」
がっつりハートを持っていかれました~!!

福士蒼汰くんのキュートな笑顔や
真面目に仕事をする真剣な顔にキュンキュンきてます。
一方、玉木宏さん演じるイケメン社長がまた素敵~

玉木宏さん


こんな素敵な人に、想われた~~~い!!
今の所、見守りキャラです。見守られると、弱いなあ。(^^ゞ

私が主人公だったら、玉木さんみたいに安定感のある大人の男性に惚れちゃうと思いますが、
福士くんの打ちひしがれたあの横顔は、反則です!!!
あの横顔だけで、もう満足。

綾瀬はるかさんのつっこみもおもしろくて、
続けて観ています。
ちょっと、気持ちが若返ったかも!?^m^

純烈!!

また、そんな邪道に行くか…という大多数の声の中、
見つけちゃいました!
その名も「純烈」!!
男性6人グループで、ムード歌謡を歌うダンスコーラスグループ。
ムード歌謡というところが、若い女性には敷居が高いのですが、
聞いてみると、なんか…なんかハマる…!
いいと思う曲は、最新の曲「キサス・キサス東京」
(キサスは多分の意味)
メンバーは、ガオブラック、仮面ライダーギルス、
カブトライジャー、仮面ライダーゾルダ…と、
あとは、若い方二人。
ちょうど、ツンデレメガネ君と私が、特撮にハマった頃に
活躍されてた皆さんです。
あの頃、特に仮面ライダーは、ピークぐらいにおもしろかった!!
ツンデレメガネ君がツンデレのくせに
珍しく優しい目で「がんばってほしいね」なんて…
本当にがんばってほしいです。皆さんも、よかったら応援してくださいね。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
