

ワイルドイングリッシュガーデン

野生化した花々

我が家にも春が来ました。
うちのワイルドな花壇(花壇と言うのもおこがましいのですが)に、花が満開です。

中央下が、去年植えたコスモス。
右側のオレンジが、おととし植えた金魚草。
中央左寄りに黄色く4っつばかりかたまって咲いているのが、
3~4年前に植えたフリージア。
(この後、赤、紫、白など咲き始めました。優等生だ~)
フリージアの上に咲いているのが、
5~6年前に植えた、黄色いチューリップ。
(チューリップは、黄色だけ生き残りました)
…つまり、これらの花々は、
勝手に咲いてくれているわけで、
ワイルドだろ~?

お花さん、今年もありがとう。

入園しました。

入園式

4月10日、無事入園しました。
当日はおむつをしていましたが、少しづつ、トイレでできるようになりました。ほっ…

緊張しすぎたのでしょうか、私は10日から、微熱が出て下がりません。
ずっとゾクゾク鳥肌が立っていて、もうこのまま鳥人になるんじゃないかと…(^_^;)
(笑い飯の鳥人のネタ、ご存じですか~?「私は、鳥人だよ」(^◇^))

また、ぼちぼち更新しま~す。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
