スポンサーサイト


ゴン家の人々

あいぴょん

wiiの次女です。ちょっと、かわいすぎ~?

もーやん

長女です。目、もっと、小さいだろ!!今度、なおしとこ…

ゆうむちむち

長男です。お姉ちゃん作です。うまいなあ。

ぱぱ

パパです。今はこれより痩せてます。

美人のママ

ママです。ちょっと、美人にしてみました。そしたら、家族から大ブーイングが出て…

みんなの思うママ

これが、本当のママだ!!と、私の居ない間に勝手に作られてしまいました。
みんながそう言うのなら、そうなんでしょうよ。<`~´>ぷんぷん
(こんなに目は大きくないです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな素敵な家族^^

いいないいなーー^^
私なんて、竜ちゃんの友達にふざけて作成されたMIEなので、えらいぶっさいくですよ^^
作成していた友達がゲタゲタ(私の顔色を見ながら)笑ってたくらいですもん;;
もはや鼻は目の上に付いてますし・・・;;タレ目なのに、つり目だし、ガングロだし・・・お見せすると、泣く子が続出するかもです・・・;;

鼻が目の上~!

そうなんですね!竜ちゃんのお友達が作ったんですね!
ははははは!!
しかし、フレンドリーなお母さんやなあ。
rukiraさん、誰といても楽しそうやなあ。
(そういう問題じゃない?(笑))
でも、ヨン様と結婚できたし、めでたしめでたしということで…
一度、見せてください♪

全員あるんですね^^

実際の方が美人・美男ですね。
愛ちゃんもゆうちゃんも 可愛いもんね。
もーやさんはゆうちゃん似でしょ?

Miiはいつも好き勝手に作ってます^^

今日 rukiraさんの写真を拝ませて頂きましたが、とっても美人でした。
あー私 誰とも会えません;;

斎藤清六、ご記憶ですか…?

とんでもないです~
悠夢は、全然、ぶーです。
男前の写真を撮るのに苦労します。

愛奈は、何枚かに一枚、成功します。
ぶさいく写真も載せたいけど、たぶん、怒られる…(^_^;)

桃奈とパパと悠夢は、たれ目のロンパリ、鼻ぶーです。
私は鼻だけ美人。高橋由美子に似てます。うそ。
本当は斉藤清六に似ています。

rukiraさん、やっぱり美人ですか。(「拝ませて」…って!(^^ゞ)
以前ブログで、武部さんとのお食事会?の写真に写っているのを見ました。
大西結花と小池栄子に似てませんでしたか?

ナナさんは、素でもてもてですから、
それ以上美人である必要はありませ~ん!

そして、またまた、子供たちがお世話になりました!
二人続けてだったので、お疲れでしょう。すみません。
そして、また、お小遣いをいただいたようで…
ありがとうございました。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
