スポンサーサイト


親ばかですよ~

小さいおじさん星人

傑作
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうひらがなが書けるんですね

なんか顔が似てる気がする・・・^^
いえいえ実際の方が写真の方がずっとずっと可愛いのですが、何か特徴を捉えてるんですね。
将来は・・・^^/

可愛い~^^

うちの竜ちゃんより絵上手です^^
ほんとに^^
今度、私も竜ちゃんの書いた絵、載せようかな~^^
笑えますよ^^へへへ・・・

いつもコメントありがとうございます

ナナさんへ
そういえば、似てますね!!
ふしぎなもんだなあ。顔と言えば、家族の顔しか知らないからでしょうか。
顔は丸いもの…鼻は上をむいているもの…歯は出ているもの…と思い込んでいるわけですよ~。(^◇^)
ひらがななんですが、こまってます。本当は教えてから書いてほしいんだけど、自分で見て、書くようになってしまって…
下から書いたり、右から書いたり…
直すのが大変そうです。でも、今、そんな余裕がなくて…あせる~~


rukiraさんへ
お姉ちゃんたちは、お絵かきばっかりしてたんですが、
悠夢は、全然、絵に興味がなくて、最近描き始めました。
男の子って、なにかと勝手がちがって、戸惑う~
もう、本当に、心配しましたよ。幼稚園までに、できれば顔を描いてほしいなあと思ってたもので…
いまでも、電車の絵8割、人の絵2割です。
竜ちゃんの絵、公開して下さ~い
って、もう、公開されたかな!?
また、おじゃましますね~!

心配ないですよ

どこの子供さんも何かあるようで、でも子供達もしっかり学んでいきます。
だから心配しなくても、ちゃんと字も書けるし、絵も描けるようになってきますよ。
子供を育てていない私が言うのもおかしいですね。
耳情報ですが、世間のお母様方が同じようなことを呟いておられます。

まだまだこれからですね…

ナナさん、ありがとうございます。
う~ん、そうですね。よくあることですよね。
小学校に上がるころには、なんとかなってるのでしょう……! (^^ゞ
ナナさんは、懐が深いですね。
最初のころ、育児の話なんてしてもつまらないだろうからと、
封印していたのですが、そんな遠慮いらなかったですね。
いつも、子供たちのことを気にかけて下さって、ありがとうございます。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
