スポンサーサイト


ちょこのささやかな趣味

ゆうちょこ  ちょこはいつもここから外を見ています。

ランドセル入り猫  ランドセル大好き



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこちゃん

窓辺のちょこちゃん よーく見ると窓ガードの間から顔出しちゃってますね^^
外から見たら顔だけ出てる~~~(^O^)

ランドセルに潜り込むちょこちゃん^^
なんでそんな狭いところに潜るの~?って聞きたいですね^^

それにも増して可愛い「悠ちゃ~ん」!

可愛い~^^

悠くんも超可愛い^^♡

ずっと前に、猫ちゃんがどう見ても体が入らないダンボール箱に入ってるのを観ましたよ^^
当然入らなくて、ダンボールからはみ出ておりました^^
それでも、頑張って寝ておりました^^
狭い所とか挟まったりするのが猫ちゃんは好きなんでしょうか?
あ~、可愛い~♪
ドンキー先生の親戚が飼っているニャンコの岬ちゃんに会いたくなりました^^(とっても凶暴で私は触れませんが・・・)

ちょことちょこのお兄ちゃん

ナナさん、そうなんですよ、柵(窓ガードというのですね)から顔を出してます。たまにご近所の方が、話しかけてくださいます(^u^)

ランドセル、完全にはみだしてます~
頭だけ隠れたらいいんでしょうかね。

悠夢をかわいがって?くださってありがとうございます。
ちょっと、調子に乗ってしまいました~(^^ゞ


rukiraさんも、ありがとうございます。
なんか、無理矢理「かわい~」と言わせてる感が…(^^ゞははは

その猫ちゃん、はみでたまま寝てました!?
はみ出てても、リラックスできるんだ~
猫ちゃん、箱とか袋に入るのが好きですね~
時々、「ぎゃっ!そんなとこにいたの!?」とびっくりすることがあります。
ドンキ―先生の親戚のお宅の猫ちゃん、岬ちゃんっていうんですか?
なんと、エレガントなお名前…
なのに、アグレッシブな性格…

可愛い♡

あっ愛奈のランドセルv-11

可愛いなぁ おしりだけ見えてるⓦ  

悠くんと一緒に外おみてるぅ
やっぱりおしりだけ見えてるⓦⓦ
変な趣味色付きの文字

可愛い♡

あっ愛奈のランドセルv-11

可愛いなぁ 下半身しかみえないⓦ  

悠くんと一緒に外おみてるぅ
やっぱり下半身しか見えないⓦⓦ
変な趣味色付きの文字

可愛い♡

あっ愛奈のランドセルv-11

可愛いなぁ 下半身だけⓦ 

悠くんと一緒に外おみてるぅ
やっぱり下半身だけⓦⓦ
変な趣味色付きの文字

可愛い♡

あっ愛奈のランドセルv-11

可愛いなぁ 後ろむいてる 

悠くんと一緒に外おみてるぅ
やっぱり後ろむいてる変な趣味色付きの文字

すみません

すみません何回も押してしまいましたv-393次からは気を付けますv-394

いいのよ、いいのよ

苦労して、コメントくれたのね。
ごめんね、手伝ってあげられなくて。
ついこの前、パソコンを触り始めて、その時はローマ字表を見ながら
入力してたのにね。
がんばったね。
削除や、色付き文字の使い方など、相談にのりますよ。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
