スポンサーサイト


足が…

足


5年ほど前、愛奈が5歳のときの写真です。
なんということのない写真ですが、
足の位置が…
見ようによっては、別人の足にみえませんか?そう思って見続けると…
あら、不思議。心霊写真ですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに~!

心霊写真~!
左手に続いてる左足~
なんて遊んじゃ駄目ですね^^;

愛ちゃんは足も可愛いですね^^

超枚パー兄さん…

枚パー兄さんがっ!!
ブラマヨ小杉さん→V6岡田くんに…
岡田くんって 枚方市出身だったのねっ!?
小杉さんのハニカむ笑顔…
岡田くんもやってて(笑)

あはは^^

可愛いですねー^^
子供は股関節が柔らかいんですよ^^
可愛いあんよですねー^^

みなさんへ

ナナさんへ
ほめすぎですよ~(^^ゞ
心霊写真、見たいなあ。でも、こわいなあ。
そうだ、「金木犀」の続きを読まなくっちゃ!
子供たちが、「空蝉」と「金木犀」が本棚にあると、
悪いことが起こるのではないかと、びびってます。

マサさんへ
岡田くんって、いい人だなあ!
二枚目でいけるのに、こんな仕事も引き受けてくれて…
そうなんですよ、岡田くん、枚方出身で、
姉が枚方にいるのですが、お母さんやお姉さんと
コーラスで会うことがあるそうです。
お母さんもお姉さんも、厳しい方だと言ってました。
それで、あの岡田くんが出来上がった…!?
(^_^;)

rukiraさんへ
本当に、子供ってやわらかいですね~
おむつを替えながら、遊んだりしました。(*^^)v
中国雑技団みたいにぐにゅ~って、足を頭にくっつけたり…
子供はケラケラって笑ってました。
そうそう、愛奈が股関節脱臼の気があって、
お医者さんに、おむつ替えの度に
足を「М」の形に広げなさいって言われました。
最初はこわかったけど、本人はやっぱりケラケラ…
お母さんに触られたら、なんでもうれしいんですかね。(^^ゞ

プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
