スポンサーサイト


広報誌

小学校の広報誌(第一校正)ができてきました。
8ページフルカラーです。
読む方だった時は、なんとも思いませんでしたが、
作るとなると、写真を撮りまくり、
原稿もいちいち書面で依頼し、
企画を考えては準備し、
これでよいか、学校地域各方面に確認をとり、
目が回るほど、煩雑というか複雑な作業でした…!
私には、部長は絶対無理!!
切れ者の部長さんが、段取りを組んで、各方面に走り回って下さいました。

これから、確認作業をして、足りない写真や記事を用意し、
第二校正となります。
もう、これでいいやん~
写真足りひんし、記事も抜けてるけど…(^_^;)
よし!もう、これでいい!
これを本刷り700部お願いしま~す!


小鳩


小鳩 中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい~~~♪

素敵な広報誌が出来ましたね!
カラーなんですね。
PCで編集されてるんでしょうか。
これは慣れていないと出来ないですよね。
ほんとにお疲れ様でしたe-460

遅くなって・・・

すんばらしい出来栄えだと思いますよ~~~本当に・・・

私こんな事ようせんもん~~~~;;

何かと忙しそうですね^^ どうかお身体だけは十分にお気をつけくださいね^^

案ずるより産むが難しでした(^^ゞ

これはすべて印刷屋さんの力なのですっ!
…と、力まなくてもいいのですが (^^ゞ
アンケートとか、クラス紹介(クラスの目標や行事など)とか、
取材は私たちでするのですが、
構成も、イラストやデザインも、全部印刷屋さんがしてくれるのです。
(このような形に変更した最初の年の委員さんは大変だったと思いますが…)
まだまだ第一校正ですが、とにかく先が見えてきました。
皆様、応援ありがとうございました…(T_T)
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
