スポンサーサイト


キングダムハーツχ(キー)

最近、こんな広告を見ませんか?


キングダムハーツχ


キングダムハーツがブラウザゲームになりました。
基本的にカードを集めるゲームのようです。
チームバトルなど、それなりに燃えるところもあるのですが、
特にストーリーがあるわけでなく、
ちょっと、飽きるかな~という内容です。

でも、インターネットにつないで、他の人とプレイをするという楽しみを知りました。
いつか、いいゲームがあったらやってみようかな。


かわいい

↑ちょっと、かわいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそう^^

今は「ファンタジーライフ リンク」にどっぷりハマってます。
もうかなり強くなってますよ。
ほとんどのライフ(職業)がゴッド(神の域)になりました。

毎日モンスターと戦って、勝ち取ったアイテムで家具を作り、武器や防具を作り、服や料理を作り・・・

今はドラゴンの子供をペットにしています^^

キングダムハーツのキャラクターはすごく美しいですよね。
体験版で顔を見たことがありますが、ほんとにきれいに描かれていて可愛いですよね^^
やってみたくなってきました^^

おおお^^

キャラクター可愛いですね^^これならオバちゃん(私のこと)も好きかもです^^

最近仕事がしそがしく、私が唯一できるトモダチコレクションととび森、二ヶ月以上放置です。

トモダチコレクションなんて、島の住民にご飯あげてないから

「きっと、全員飢えて死んでるかもね・・・」

と竜ちゃんに言うと、 「死んでないよ」 と大笑いされました^^

あら・・・そうなのね・・・?

とび森は、恐らく雑草が生え、ラフレシアの森と化し、住民も引越しして居なくなっているのでは?と思っています・・・;;
あああ・・・行くのが怖い・・・;;

おひさしぶりです

おひさし … って、私なんかのこと覚えてないと思いますが、
先日、みーんな (あのメンバー全員です) で、京都水族館とユニバーサルスタジオに遊びに行って来ました。
もちろん、水族館もユニバーサル (バックドロップだけ乗れませ~ん) も楽しかったのですが、私的にはユニバーサルのサマーナイトパス待ちで、京都でお昼ごはん捜しが楽しかったんです。
おおっ、東寺 ! 塔でかっ ! こ、これが、あの五条大橋ですか~ ! 清水寺じゃないですか、あこがれの舞台が ~ ! い、いきなり八坂神社出現 !
なんて、車で駐車場探してたのですが、結局街はずれのマック (泣)。
そういえば、京都いえば、ゴンちゃんはん元気にしてはるんかなあ、マックやのうてマクドいいよったなあ、なんてみんなで懐かしんでおりました。
ついつい、お邪魔してしまいましたが、私達元気にしております。
ゴンちゃんさんも、あんじょうようしてはってくださいませ。
それでは、失礼致しました。ありがとうございました。

チーム参戦~!

今日はほんとにありがとうございました。
お疲れ様でした。
やっとゴンちゃんチームに参戦、ボス対決には助けていただけるのですね^^/

それにしても名前が長~い・・・
覚えられないよ~;;

ぴーちさん!!

えええ~~!!
なんとなんと、ようこそお越しくださいました!!
大変ごぶさたしています。
あのとき、新しく入ってこられたぴーちさんですよね♪
そうですか、みなさんお元気ですか。
いやあ、うれしいなあ、なつかしいなあ。
本当に来てくださってうれしいです!

京都に来て下さったんですね!!
京都水族館から歩いて3分ぐらいのところに私の実家があるんですよ。
私はそこから北へ自転車で20分ぐらいのところ(三条大宮)に住んでます!
ニアミスだ~うれしいな~
楽しそうなお出かけですね!
本当に仲良しなのですね!

そうそう、マックというとコンピュータのマッキントッシュのことになってしまいます。
もしくは、マック鈴木?(^^ゞ
マクドというと、ほ~ら、なんだかおいしそう~
マクド、マクド、マクド…
もう、ぴーちさんも、今日からマクド派ですよ~

ぴーち です~!

れれれ~、私のこと覚えていただいてましたか。恐縮です。ありがとうございます。
ちょっと調べましたが、三条大宮って、いかにも京都ドストライクな地域に住んでいらっしゃるんですね。国宝に囲まれて生活できるなんて、ちょっと想像できないんですけど、嵐山近辺でなくて安心いたしました。
今、お昼の休憩でマクド(はいはい、すっかりマクド派です)のセット食べながら、近況報告しますね。たぶん、ビックリですよ。はしょいで、その後 …

りょうかさんは、私達の歯医者さん(!)の院長です。
うーろんさんは、副院長です。
ぐっぴーさんは、経理担当。
へきちさんは、オーナー(山を2つ売りました。恐縮してます。)兼、資材担当です。
かりんさんは、いびきをかいて、お昼寝してます。
あぎえるさんは、機材担当です。
いじいじさんは、今回の立役者で、あのときの病院から、民事および刑事裁判で倍返しの勝訴を獲得、現在は工場でお仕事してます。もう人の命にかかわる仕事は嫌だということでした。それから、私達は歯科医院を開業です。子供ができたら、ここで生むといってました(笑)。
わたしは、まだ技工士等の資格がありませんので、受付係です。評判の看板娘です。
と、私達は、こんな感じです。
ゴンちゃんさん、ビックリでしょ ?

Re: ぴーち です~!

わあ!返信をくださるなんて、うれしい!
「書き込んで逃げる!」というりょうかさんチームの掟を破っての再投稿、
うれしいです。いい人だな~(;へ;)くっすん
はい!おぼえてましたよ。
あのあと、ずっとチームは続いているのですね。
三条大宮、かなり下町です。昭和のまま来ちゃった感じの所です。(^u^)
子供を育てるには、いいところだなと思います。
嵐山は、びっくりしました!でも、復活が早いですね。
パワフルで、2度びっくりしました。

マクド派転向!?(^^ゞなんか、すみません。


みなさんのお話、にわかにはちょっと、信じがたい!
私、一瞬、ぴーちさんの想像の話かと思ってしまいました。
ちがいますよね?本当の話なんですよね?

りょうかさん、歯医者さん!?
看護婦さんじゃなかったんですか!?
歯科大生だったのですか?
うーろんさんも!?歯医者さん!?
ちょっと、信じられないのですが、
本当の話ですか!?
ぐっぴーさんは、経理担当。ふむふむ。
へきちさんは、山持ちだったのですね。
早く採算がとれたらいいですね。
オーナーか…!女性の決断とは思えないです。
起業の才があったとは…
かりんさんは、いびき!?ぷぎゃ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いや、重要な役割ですね。欠かせません。うん。
あぎえるさんは、機材担当。ふむふむ。なんか機械に強そうですものね。
…って、本当に本当の話ですか!?
よく、仲のいい女性だけで、
起業して、一緒に住んで…とかいう夢を聞くけど、
まさか、本当にそんなことが…
ぴーちさんの妄想じゃないですよね?(しつこい)

いじいじさんは、そうですか。裁判をされましたか。
勝訴されて、よかったです。ほとんどの人は、そこまでがんばれないです。
工場でお仕事ですか?妊娠されてたような気がしたのですが、勘違いだったかな?
でも、お子さんができたらいいですね。ぜひ、歯科医院で産んでほしいです。(^^ゞ
りょうかさんが、口をのぞきこんで、
「まだ、生まれなさそうだよ~」なんて…うそうそ。

ぴーちさん、受付係ですね。病院での経験が生きますね。
技工士等の資格、いずれ取られるかも?
えらいなあ。がんばってくださいね!

それにしても、ゴンちゃん、ビックリです。
まだ、半信半疑です。
1割ぐらいは、ぴーちさん、妄想してるんじゃないかしら…と思ってます。
きゃ~ごめんなさい!^m^

ピーチです

お昼休憩しています。夜勤がなくなり、定時勤務となりましたが、まだ休診日が決まってないので交代で休んでいます。こんなことになるなんて夢のようで、私も信じられない毎日です。資格を取ろうなんて、ほとんど妄想に近いものがありますが(通常歯科どころか矯正歯科・歯科口腔外科…ああ…)、いじいじさんがいないので薬剤関係だけは私に任されております。前の病院の時にくらべたら、毒にも薬にもならない(!)物だらけですし、種類も少ないから管理しやすいです。手に職がないので、朝早く来てみんなの準備やらお洗濯、お掃除、コーヒー6つに烏龍茶1つ用意します。最強の雑用係りを目指しております。働かざる者食うべからず、お給料が出るだけでもありがたいです。しかも、そうとうな額をもらっています。開業したての歯科は流行るらしいのですが、いまだに患者さんは絶えません。
書き込んで逃げる(笑)、そうですよね、たしかお花見のときだったか、私も書き込んどいて、それっきりでしたね。りょうかさん達は忙しいので、時間が無いかもしれません。りょうかさん達は、もともと歯医者さんだった事は御存知ないんですね。でも、いじいじさんに子供がいることは御存知なんですか。ちょっと私には断片的な話しかいってないことはよく解らないのですが、リニアのお話はお聞きしていますか?へきちさんの家の前をリニア鉄道が通過予定なので、まあ立ち退きと言うか、キャリーオーバーのないロト7が3回当たったくらいのお金が入ったらしいです。あと、地下を通過する予定の部分は借地料みたいな感じで入金されるそうです。そんなことで、へきちさんは、あぶく銭だからって、りょうかさん達と歯医者さんを始めたんですが、失墜したあの病院の患者さん達や、小児科の子達の転院には苦労しました。タダで虫歯治してあげるかと言う一言で、今、私はここにいるのですが、本当にタダで虫歯治しているのは、麻酔に弱いかりんさんだけで、いつも顔を腫らして寝ちゃいます。そうそう、「乳がでん!」と、たまにいじいじさんの赤ちゃんを預かりますけど、母乳がでないおかげで、妹さん達や旦那さん(なんかとっても優しいお方です)や私達がミルクをあげられます。へきちさんが、金にいとめはつけないと言って、キッズルームにカウンセリングルームに診療室は完全個室(4っつ)、バリアフリーで、機材もあぎえるさんの注文通りに3D画像のCTスキャンを導入しました。元を取る気なんてサラサラ無いと言っていますが、グッピーさんによると、患者さんが半減しても20年で元が取れるそうです。
長くなってしまいました。そろそろ午後の診療の準備がありますのでこのへんで失礼いたします。お弁当作るの面倒だから、今日もマクドのセットです。 モグモグモグモグ … 。

追伸
京都のお方に リニア と言う単語は 禁句 ですか?
あと、 奈良 と言う単語 …

ぴーちさんへ

繁盛してるんですね。
最初は不安でしたでしょうが、それは何よりです。
先生がお一人じゃないので、手広くやっておられるのですね。

そうでしたか、りょうかさんたちは、歯医者さんでしたか。
夜に仮眠などというお話を聞いたので、看護婦さんなのだと思っていました(^^ゞ
いじいじさんは、前によくやりとりしてたころ、
妊娠していて、もうすぐ結婚するのだとおっしゃってたので、
その後、無事うまれたのかな~なんて、思っていました。
そうですか、無事うまれたのですね。よかったよかった。

リニアの話は、びっくりです。
そんなことがあったのですか!でも、いさぎよくお金を出されるなんて、
へきちさんは、徳の高い方ですね。

元の病院の患者さんの転院?
元の病院は、倒産したのですか?裁判の結果でしょうか…
そうですか。患者さんのために、尽力されたのですね。

いじいじさん、お乳が出ないのですね。
それは、大変つらいことです。私もそういう体質なのですが、赤ちゃんに申し訳なくて…
真面目な方なので、ストレスがあるのかもしれませんね。
貧血かもしれないなあ。

歯医者さん、そんなに施設が充実しているのですね。
早く元が取れればいいですね。
20年で、もとがとれるのか~(^^ゞ
従兄が歯医者なのですが、普通の医大よりお金もかかるし、
開業にとてつもなくお金がかかると聞きました。
でも、もう元をとったのかな?それなら、親孝行だなあ。

お弁当、めんどうですね。わかります~
でも、マクドは、体が心配…お大事に…

リニアという単語ですか?(^_^;)
あまり、気にしてないです~
リニアが実用化されるなんて、信じられな~いという時代遅れっぷりです。
京都とリニアというイメージのミスマッチもあって、
京都にリニアを…という運動はあまり盛り上がりませんでした。
まあ、のんびりした土地柄です。ははは

奈良という単語ですか?(^_^;)
奈良って、すごい田舎なんです。なので、京都の人は、奈良になんにも思ってないですね~
京都の人って、まだ京都が首都だと思ってるんですよ、多分。
だから、もう死に絶えた古都には、なんの興味もなくて、
今現在首都である東京に、むしろライバル心を持ってると思います。
はははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
