スポンサーサイト


ゲームしてます

自分でも不健康だなあと思いつつ、
ゲームがストレス発散の日課になっています。
あれやこれや、次々と義務に追われる日々、
ゲーム画面にログインすると、ほっとしてしまう…

KHχ

↑かわいいでしょ?キングダムハーツというゲームです。単純だけど、燃えてしまいます。

ファンタシースター

↑きれいな景色ですね。ファンタシースターです。やることがたくさんあって、慣れるまでが大変そう…

フィウーメ

↑これが私のアバターです。ログイン名(他人とかぶってはいけない)とキャラ名を同じにしたかったので、名前が決まらず大変でした。世界の国の名前のサイトから選んだのですが、めぼしいのはほとんど使われていて、イタリア語の川を表す「フィウーメ」という名前にしました。へんな名前ですが、非日常という感じで、だんだんいい名前に思えてきました。(^^ゞ

イブの画像

イブのゲーム画像

↑これは、「Ib(イブ)」といいまして、数年前に流行ったゲームです。
セミプロの作った謎解きゲームなのですが、謎解きがおもしろい!名作と言っていいかもしれません。
攻略を見ながらなら、2時間以内でクリアできるんじゃないかな?攻略を見なくても、クリアできると思います。楽しかった~
KHχをやっている人から紹介されました。ゲームをしている人は、よく知ってるなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ゴンちゃん KHχは何だかんだ言いながら私も楽しんでいます。
やっぱりソロが気分的に楽かなと思ったり、ほとんど無言なのでそれも寂しいかなと思ったり・・・
早くストーリの続きが始まってほしいです。

ところでこの画像はどうしたら載せられるんですか?
また教えてくださいね。

ご無沙汰しちゃって、あはははは

ふんふん、そうですよね~
パーティがおもくなったり、でも、ソロはさみしいし…

ストーりーの続き、楽しみですね。
今までは、落とし物をひろってきたり、頼まれたものを集めてきたりでしたけど、
今度は、そもそも何のために戦っているのかみたいな話が出てきそうですね。

運営からのお知らせであいさつ文があった、
ディレクターの野村哲也さんというのは、
キングダムハーツの生みの親です。
だから、野村さんが動いたということは、キングダムハーツシリーズにかかわるような展開があるのではないかと、期待しています。

画像の取り方なのですが、
①キーボード左下の「Fn」と右上の「Prt Scr」を同時に押します。
 これで、一時記憶できています。
②ペイントを起動して、「貼り付け」をすると、一時記憶した画面が呼び出せます。トリミングなどして保存します。
あとは、参照で呼び出すだけです。

愛奈は、すごいダメージを出した時や、MVPになったときなど、
ぱちりぱちりと、とりまくってます。
そんなにとって、どうするのよ~(*_*)
お試しください~!

今年も宜しくお願いします^^

やぁ^^ゴンちゃん^^お久しぶりです^^
何て可愛いアバター(?)なんでしょう^^
私も、ハンゲでは思いっきり若くキラキラのゴテゴテにしています^^
「scarleτ」
と言うIDです^^将棋にしか出没しません^^;
スカーレットでは皆さんID取得してまして、最後の文字「t」と言うのは
ギリシャ文字の「タウ」です。
ですので、正式には「スカーレッタウ」ですね^^
みんなからタウちゃんと呼ばれて、ネカマと間違われながら
ほそぼそと遊んでまーす^^

ようこそおこしくださいました。<m(__)m>

おお!rukiraさん、ようこそおこしくださいました。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします。
スカーレッタウ!ww(^○^)
初笑いにして、夏ぐらいまで笑えそうです!
へえ、するって~と、ハンゲームで一つのアバターを持って、
色んなゲームをするということですね。
楽しそうだなあ。
(rukiraさんは、将棋だけですが…お仕事しながらですものね。健全です。)
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
