スポンサーサイト


Yちゃん

ゆうくん1
ゆうくん2
ゆうちゃんです
肉で隠れていますが、二重です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はあ…

ナナさん、携帯から写真を送って、その画像をピクチャに入れて、
記事の入力画面で、ファイル挿入(水色の四角)しました。
まず、横向け…
それから、でかい。
ナナさんなんて、右側に字を入れてましたよね。
さりげなく、すごいことをしてたんだ…。
しばらく研究しますが、よければアドバイスを
下記まで…
↓↓↓↓↓↓↓↓
しゅふゴンのブログ

ナナさ~ん

ペイントで、回転しました。大きさもペイントで調節するんですか?
記事を書くとき、ファイル挿入で、写真をアップロードすると、、
アルバムに入りますよね?それで、いいんですか?
なんか、暗中模索です。

わーーー!

写真でかいから、びっくらしましたが、
かわいい~ かわいい~
めっちゃ かわいい~ ♪

もーやさん似ですね

しゅふゴンさん 昨日はごめんなさいね。二つのコースで行けたんですね。これからあちらにコメント入れさせていただきます。
ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。反省しています。

ゆうちゃん もーやさん似ですね。すぐわかりました。
花田優里音ちゃんにも似てますよね。

写真の縮小方法をみなwikiに説明させていただいてます。
よろしくお願いいたします。

気を使わせました…

写真の編集の仕方、ありがとうございます。あんなに、詳しく、惜しげなく?説明していただいて感謝します!今夜やってみます。

宝箱の質問の件は、本当にナナさんとは関係ないんです。最初から、ナナさんは蚊帳の外です(言い過ぎ!)こっちがゲームの電源入れてるんだから、あなたも入れなさいよと言いたかったのです。
もう、忘れて下さい。こちらこそ、すみませんです。すぐ、かっとなって、恥ずかしいです。

気を使わせました2

こげなグロテスクなもん、投稿しまして
「かわいい」などと気を使ってもらって、
ほんま、すまん、こってす。
そうなんです。Yちゃんともーや、似てます。
花田優里音ちゃん、恥ずかし~。厚かましいこと言っちゃいました。
でも、優里音ちゃんの宣材写真もかわいすぎです~。
テレビでは、普通の子でした!本当です。

似てます~!

写真見た途端 花田優里音ちゃん?の小さい時の写真かと

もう一度縮小して、載せてあげてください。

それで、もーやさんとYちゃんは ママ似?ですよね。

顔が迷子札がわりです

もーやは最近、ママに似てきたのですが、パパ似と言われてます。
Aちゃんはママ似で、
Yちゃんはもーや似と言われてます(パパ似とは言われない)
でも、多分、ナナさんが見たら、
「みんなおんなじ顔やんっ!!」と激しくつっこむと思います。

お舅さんが、「何人産んでもおんなじ顔や…」とぼやいてました。

ぎゃ~

整理しようとして、写真を消したら、ブログの写真が消えてしまった~
ましな方が消えてしまった~
とりあえず、入れときます。
ナナさんに教えていただいたきれいなデータは、行方不明ですので、
見つかり次第、貼り付けます。
前回の写真は怖すぎたので、普通の顔を入れました。
Yちゃんは、あまり顔が知られてないのでいいかな…と…

消えた?

写真を他のファイルへ保存したのでしょうか?
私も時々、へんてこりんになって、自分が今どこをどうしたのかさっぱりわからないことがあります。
ファイルとかゴミ箱に捨てても、ゴミ箱を整理しない限り復活させる(元に戻す)ことが出来ます。

マイピクチャの写真を全部見てください。結構始めのほうに保存されてることがあります。

ブログの?

ブログのアップロードした写真を削除してしまったら、もう一度マイピクチャからファイルアップロードしてください。

ありえないと思うのですが…

ピクチャはあるのですが、マイピクチャが見つからない…
週末に調べます。

アップロードしたやつ、消しちゃダメなんですね。
じゃあ、ナナさんのブログ管理画面のあそこには、たくさん写真があって、
大変ですね。大変じゃないですか?
「じぶん日和。」さん(作者らでぃさん)というブログは、随分前から写真をたくさん載せてられるんですが、そこも、管理画面のあそこに、いっぱいたまってるんですね。まだまだ、知らないことだらけです。

申し訳ないのですが練習させて下さい

太字の文いじいじです
斜体の文美少女です
下線の文パセリ大好き
打ち消しの文打ち消しって何
色付きの文字これは、もーやさん用に
v-10v-10v-10v-10v-10

ありがとうございました
参考にさせて頂きます

なるほど

いじいじです太字の文
美少女です斜体の文
パセリ大好き下線の文
あほらし打ち消しの文
これはオッケイ色付きの文字

失礼いたしました

色付きの文字春です
色付きの文字夏です
色付きの文字秋です
色付きの文字冬です

涙… できません…

これか

わかりました

いじいじです
美少女です
パセリ大好き
あほらし
なるほどね

   v-436        失礼いたしました

アルバム

ブログのアルバムにはたくさん保存できそうですよ
何百枚でもいけるんじゃないでしょうか

横に文字を入れるのは 写真の<・・・>の後に行を替えずにコメントを入れます。

!!

へ~~!なるほど!
ありがとうございます。

いじいじさん、練習でもうれしい。
また、書いてね!
…で、「ゴン」はもうだめ。商標登録しました。「ゴン」は©です。エロ以外ならOK。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
