スポンサーサイト


絵文字と写真の練習

ゴンエース

エースは、「ワンピース」に出てくる男の子の名前です。
かっこいいんだよ~



トマトImage410黄色

ブルーベリーImage412トマトアイコ縮小

ついでに写真もやってみました。なんとかできたみたい…
でも、変なやり方なんです。ペイントで、回転縮小して保存して、アップロードしてるんです。
すみません。また、研究します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ!

写真 バッチリです~v-237
日当たり良さそう~v-278

後に見えるのは Yちゃんのマイカーですね。

写真の縮小方法 ペイントからするのもあるんですね。
友人が縮小方法教えてって言うんですけど、ブログやってないので、この方法を教えてみます。
でも、私がやって、それを事細かく説明しないといけないんで、難関です。

パソコンマスターへの道は長し

家の前は、いつマンションが建つとも知れぬ、空き地なんです。
どうか、いつまでも空き地でありますように…
Yちゃんのマイカー(笑)です~!まだ、ペダルでこげなくて、車の中で、とことこ歩いてます。

写真、こんなやり方ですが、とりあえず…です。
また、勉強します。
お友達も、うまくいきますように。
ナナさん、あっちこっちで、大活躍ですね。
パソコンは、使い始めて、もう長いんですか?ナナさんは、すごいわ…。
私、おととい、へんなものをインストールしてしまって、ツンデレメガネに叱られてしまいました。しゅん。

トマト羨ましいな

お初です。
トマトが羨ましくて寄せていただきました。
PCはともかく家庭菜園すばらしいですね。

私は、ベランダ菜園に憧れる者です。
プチトマトは数年にわたり失敗したので、泣く泣く諦めました。
プチトマトの向こうには、レモンの木がありますね。
青虫が早くに鳥に食べられたと見え、青々してますね。
とても、モノグサとは思えません。

多忙な3児の母?にして、PCを始めるなどすごい!
私なんて、買い物だけです。
PCのおかげで、靴を履かずに買い物出来て大助かり.

また、寄せてね。


もう何年になるかな?

今はPC出来なかったら事務系の就職できませんので、学校に行き基礎編だけを必死で勉強しました。
その後は、聞き耳をたて、覗き見をし(笑)ただで勉強しました。友人は、根掘り葉掘り聞いてくるので、しんどいです(笑)
でも、いつも済みません なんてて言ってくるので、かわいそうになって、一生懸命教えます。
性分なんです。(いわゆるおせっかい)
だから、余計なお世話と思うことがあっても、お許しをe-466

ゆだんの塊さ~ん、ようこそ~

うれしいな、うれしいな!
ようこそ、お越しくださいました!
レモンの木を見破られるとは!ただ者ではありませんな!
お察しの通り、今年は、春の初めに青虫を鳥にやられてしまいました…。無念。よく太っていたのに…。
「あんたたちに、やるためにレモンを犠牲にしてるんじゃないんだよ~!」と、空に向かってつぶやく日々です。ちなみに、この写真の奥のブルーベリーもやつらにやられました。(涙)
また、お越しくださいね~
待ってます!

パソコン歴は、シークレット条項でした(笑)

そうなんですね。そういや、私も先輩に特訓され、資格を取りに行かされました。(もーやが生まれる前なので、今更役に立たない資格ですが)
それにしても、パソコンを触ってると、スクールじゃ教わらない問題が山積ですよね。こんな暗中模索の時期がナナさんにも、あったんだろうか。ナナさんは、自力(聞き耳、覗き見!)で、そこまでになったんですね。その知識を、ただで引き出しちゃってすみません。
全部聞くのはなあ~と、けっこう遠慮してたりするので、おせっかいがちにお願いしますv-421
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
