スポンサーサイト


ナルニアから荒れ地のくにへ!

ナルニア、終わりました…
冒険が終わってしまった~~(涙)
美しいラストではありましたが、
絵本の師匠の言葉を借りれば、「愕然」とする結末でした。
これを映画にするのは、難しいな~
どうするんだろ…

それにしても、楽しい冒険でした。
美しい自然と国々、かわいくて優しいナルニア人。
ルイスの圧倒的な想像力!!
もう、終わりなんだ~
さみしいです。がっくりです。ぼけそうです。

ですが、私?を待っている人が、まだいるのです。
愉快な13人のドワーフとツンデレ魔法使いのガンダルフ!!
こんな私で、役に立つのなら……
そんなわけで、ドワーフの宝物を取り返す旅にいってきます!
いざ、「ホビットの冒険」へ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここだけ人気がないので

やっほーーーv-222

さすが、やるね!

あははは!さすが、いじいじさん!
やっほーーーv-222(こだまだよ~ん)

見てますよ~

先日 図書館を検索して ナルニア国物語を確認しました。
今度 バスで行って来ようと思ってます。
マサさんに教えてもらったデスノート これが不明でした。
行った時にもう一度確認してきます。

なんだか、申し訳ないです

そこまで、していただいてすみません。v-436
立ち読みでいいんです。…ていうか、さらっと流して(無視して)下さい~。ファンタジーに付きあわせて、プレッシャーかけてすみません。v-406
デスノートは、読んだことはないのですが、もしかして残酷表現が?それで、図書館にないのかもしれませんね。

借りたきたよ~

ナルニア借りてきました~!
いちごちゃんと一緒に図書館へ
登録して 借りてきました。いちごちゃんは夏休みの工作に粘土で何か作るようで、粘土細工の本を借りてきました。
あれから2日 まだそのままです(笑)
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
