スポンサーサイト


もっと、わがまま勝手に

韓国との竹島問題のあと、
中国人や台湾人が「日本は、強く出れば、何もできないから」と言って
(確かにそう言ったそうです!!)
尖閣諸島に出かけることにしたそうです。

政府だけでなく、私たちも
「歴史的にはどう?」とか、「戦争責任を果たさないと…」とか、
「なるべく、双方が納得する形で…」とか
思ってませんか?
私は思ってました。韓国や台湾とはケンカしたくないし…
(中国はどうでもいい。もう、縁切りたい…)

でも、相手はそんなことどうでもいいのです。
言ったもん勝ち・やったもん勝ちと、思っているのです。

日本は、もっと感情的に、論理なんてほっといて
「だめだ、だめだ、絶対だめだーーっ!!」と叫ぶべきなのでは!?

アメリカにもそうです。尖閣諸島の件で、アメリカが守ってくれました???
守ってくれないなら、出ていけーーーっ!!
ロシアにも、あのキチガイ・シーシェパードにも、
韓国人や中国人のように
感情的に怒らねばならんのでは!?
他の国は、言いたいこと言って、やりたいことやって、
状況がまずくなると、「それはだめだー!」ってごねてる。

…そこまでいかなくても、怒ってることは、伝わるようにしないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ そうだ!

同感です!
テレビのニュース見てこのような事件が起こるたび、怒り心頭です e-268
やる方にも 受ける方にも 憤りを感じます。
なめられるなっ! 何をぐずぐずしてるっ! とかテレビに向かって叫んでます。(変な人?)
日本は平和過ぎます。
日本だけがこんなところでお国柄を出して、奥ゆかしく振舞ってどうしますかっ!

失礼いたしましたe-466

きっとすぐに釈放するよe-258

ナナさんの予言、当たりそ~

「失礼いたしました」だなんて、
いや、もう、がなってください、暴れてください。
こんなところで、女二人でがんがんがん!!(笑)

私、最近まで平和ボケだったんです。
ロシアのメドベ…が北方領土に来たぐらいから、目が覚めました。
北方領土、返してもらえると思ってたんですよ。
そしたら、返せないぐらい開発してる~!
なんで???北方領土なんて、どう見ても日本じゃない!!

だめなんだ!性善説は、外国人には通用しないんだ!
野田佳彦!しっかりせい!

当たり~!

強制送還なんて 釈放と一緒ですよ!
帰ったら向こうで英雄気取り!
これも当たり~  となりますよ(笑)

歯がゆいねぇ~

当たった~!!

ほんと、ほんと!
大いばりで、なんかがなりながら帰っていきましたよ。

そうだわ、帰ったら、大歓迎で英雄扱いだ。
前回、花束をもらってましたもんね!
これも当たるわ~

ほんと、歯がゆい。誰もいさめる人はいないのか!
教育や情報の操作で、こんなにもたくさんのハレンチ人がつくれるものなのか!!
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
