スポンサーサイト


夏なので、怪談

随分前に、ココリコの田中さんが、
寝ているときに、体の上を馬に乗った騎士が通ったという話をしていましたが、
私は背中の上を、人が通るような感じをよく経験しました。
医学的にみたら、痙攣しているだけとか、
そういうことになるんだろうけど、
経験してる本人は、怖かったなあ。
妄想かもしれないけど、なんか、話してるようにも思えたしなあ。
上を通る人に、気づかれないように
道路のふりをして息をころしていました。(笑)

大人になって、そういう経験はなくなりましたが、
やばそうなところを通ると、左の肩がじ~ん…
こわい、こわい…
でも、この左の肩は、天国の大事な人の声を届けてくれることがあるんです。
幻聴じゃなくて本物だと、そう信じてるだけですけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金縛り?

私は以前よく金縛りに似た状態になったことがあります。
そのことを書こうと思うけど、怖いので止めておきます。
こわ~!!v-12

信じましょう

大切な人、大切に思ってくれていた人は必ず守ってくれていると思うんです。
私もそんな場面に何度か遭いました。
そして「あっ守ってくれてる人がいる・・・」と思うんです。
そしてやさし~い気持ちになる。 一瞬ですけどね(笑)

金縛り、絶対いやです

あの金縛りって、一体何なんでしょうね。
あれだけは、絶対いやです。卑怯ですよね、こちらに抵抗させないって…。
よくなるんですか?一人でいるとき?こわい~
私は、なったことないです、多分。

天国の声、信じます!とても、救われたんです。今も、思い出せます。
主人以外で初めて告白しました~
こんなことがあるから、死後の世界がちょっと楽しみなんです。
死んだら、いろいろやりたいことが…♪ 
その前に現世でやらねばならぬことが、山ほどあるんですけどね(-_-;)

最近はないけど

最近 金縛りはなくなりました。
あれはなぜなんでしょうね。

ゴンちゃん死んだらって、まだそんな事考えるの早すぎですよ。
50年早い! (だって26でしょ?)
平均年齢の10年前くらいから考えてください(笑)

そ、そ、そうです!

そうです、26だもん!まだまだ、これからですよね!あははは~
いやいや、本当にまだまだこれからです。
ちゃんと、家の事を引き継いで、親のお世話もして、
ゆうちゃんにバトンタッチしないと…
先は長いですね。はあ。
でも、ナナさんはもうご両親を送られたのですね。
そんなに早いんですね。さみしいです。不安です。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
