スポンサーサイト


トラックバックテーマ 「好きな猫の種類を教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」です。加瀬は、何回かこのトラックバックテーマにも書きましたが猫を飼っていますモフモフとしたあの感触、気まぐれだけど、ふとした時に甘えてくるあの距離感がたまりません…猫好きの皆さんは、猫のこの種類が好き!というこだわりはありますか加瀬は、最近近所でウロウロしているシャム猫に心を奪われて...
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」




日本猫派です。茶色のトラや、茶と白のブチも、いいな。
丸顔で、お目々もくりくり、手足が太めで、お腹の毛がふわふわ~~!
名前を呼ぶと、「にゃ」とか言って、
勉強してると、ノートや本の上に乗ってくる。
…で、幸せそうに丸くなる。
お留守番の時は、悲しそうに鳴いて
帰ってくると、「おかえりにゃ!」なんてゴロゴロ言いながら
すりすりしてくるんですよね~。
たまらんな~
あ…、どの種類がいいかという話でしたね。失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三毛猫?

ゴンちゃん 三毛猫は少なくなりました。
私はジジみたいな真っ黒な猫が好きです。

あっ!でも私 犬派でした~。
いえいえ鳥派でした~

好きな猫 ?

ごはん くれとか
外に 出るとか
どこ行ってたんだ とか

私に命令しない猫が 好きです v-412

これで3回めですが …



だまされちゃあ いけませんって v-237


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

命令じゃなくて

いじいじさん 命令じゃなくて 甘えているんですよ。
猫は従順じゃないので、でも甘えたい・・・
だから、命令に思えるんで。
猫ちゃんにどっぷり かまってやってください。

でも・・・ 忙しいよね。

最初のコメント・・・

投稿を誤って 管理人さんのみの閲覧にしてしまいました;;
ごめんなさい・・・;;

私は猫を抱いたときの あの ぐにゃ・・・とした
柔らかい感覚が好きです^^
だって~
気持ちいいんだもん~~~^^

犬猫鳥

ナナさん、犬派!そんな感じです。
室内犬じゃなくて、柴犬とかと、公園でランニングしてそ~(笑)
そういや、妹さんちにチワワのももちゃんがいましたね!
…じゃなくて、鳥派だった~(笑)
rukiraさんとこで、野鳥トークしてました~!

いじいじさん、そう言いつつ、ほんとはうれしいんですよね?
ほんとは、デレデレなんでしょ?
…違うの?本当に怒ってんの~~~!?
証人を要求します。妹さん、真実を証言してください。(笑)

rukiraさん、鍵付きコメント、おもしろすぎます!!ぎゃーーーっ!!です(笑)
公開していいんですよね。
OKなら、公開します。
それで、ぜひ、rukiraさんのブログに、載せてください。

トラックバック初挑戦

トラックバックの言葉の意味も知らないのですが、
初めて書いてみました。
そしたら、訪問者さんがいっぱい!!
うれしいやら、恥ずかしいやら。
まだ、ブログとして発展途上なもので、
来てもらうのが、申し訳ない…

実は、rukiraさんのブログを見つけたのは
トラックバック記事だったんです。
例の怖い話です。
オチで、半日楽しめました(笑)
「自分で…自分で払うって…(笑)」と何度も突っ込みました。
でも、お坊様は、親切でされたんですよね。
お金を取って、お祓いをするのが普通ですものね。
笑っちゃ、いけません。でも、でもぉ~~~自分でって…(笑)

コメント公開していいですよ^^

お手数かけてすみませんね~^^
いえね、あの怖い話?
本当に洒落になりませんでしたよ;;
水が三つ出て来たときは、ドラマのワンシーン(どんな?)かと思いました^^
まあ、私霊感なんて本当になくて・・・
あの時が はじめての霊体験(?)だったのですが、
うちの12歳になる一人息子が、まだ3つくらいのとき、
「冷蔵庫の近くに緑色の五センチくらいのおじいちゃんが居るよ~」
と 私を呼びに来たことがありましたが、
昼寝をしていた私は、
「ああ、それはね、昨日パパが食べてた枝豆だよ~」
と言って騙しました^^;

早速、公開~

生き物大好き
私は 犬でも猫でもハリネズミでも鳥でも・・・
動物は皆大好きです^^
でも、残念ながら猫だけは飼ったことが無いのですよ・・・
小さい頃から鳥を飼って居たからですよ・・・

日本猫はお利口さんで好きです^^
中学生の頃、友達六人で中間テストの試験に出るだろう山をはっていました。
ええ、勉強ではありません・・・あくまでも予想です・・・
そんな中、友達の家の飼い猫が、やたらと窓の外を気にして鳴くので、どうしたのかと思った友達が 窓を開けて
「ギャーー!!」
その猫さんは、なんと私たちの為に、鳩を六羽仕留めて
しかも、ちゃんと頭を揃えて鳩を屋根に並べていたのです・・・
「私たちに 勉強頑張ってるからおやつって言って持ってきてくれたんじゃない?」
「うーん・・・もらうべきか 拒否するべきか・・・」
などと議論し合ったものですが、
あの猫は 本当に素晴らしかったです^^

上のコメントは、rukiraさんの鍵付きコメントで~す。
みなさん、どうぞ、お楽しみください。

猫、ぎゃーーー!!
やりすぎだよ~
6羽、偶然でしょうか?そんな偶然あるだろうか…
やっぱり、人数分、用意した~?
頭を揃えてってところが、猫さんの心づくしって感じですね。
なんて、心づくし感じてる場合かーーっ!!
こんな、名作エピソード、ぜひ、ブログに持って帰ってください。
猫のトラックバックに貼り付けてください。

そういえば、うちの猫が、初めての獲物(ゴキブリ)を
母に捧げてました。

rukiraさんへ

怖い話について

ドラマのワンシーン~~(笑)
霊って、助けてくれそうな、優しい人についてくるらしいですよ。
rukiraさん、優しいんですよ。霊の太鼓判付きです!
でも、水かけるのは、やめて~~

息子さんが見たの、緑だったんですね!
それは、本物ですよ!!
5センチぐらいなんだ~
じゃあ、ほんとにアリエッティぐらいなんですね。
小さいおじさんは、怖がらなくていいです!
私も会いたいです!!

12歳の息子さんがいらっしゃるんですね!
私の長女が13歳なんです。
うれしいな~
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
