スポンサーサイト


お詫び

度々、驚かせて、申し訳ありません。
前回のテンプレート、とても見やすかったのですが、
コメントのタイトルの文字の大きさが、
コメントの文字と同じ大きさで、分かりにくかったので
ただいま、テンプレート考え中です。
しばらく、ころころ変わるかもしれませんが、
ご容赦くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ いいかも♪

猫好きのゴンちゃんらしいですね♪
なんか のんび~りしてしまいますe-266

リンクの件

もーや さん の
ブログに リンク したいです  



リンク復活!

ゴンちゃん おはようございます。
リンクはずしましたが、不便を感じると身内から苦情がございまして、本日復活いたしました。
よって、ゴンちゃんちもリンク復活させていただけますでしょうか。
取り急ぎ、もーやさんちをお願いいたします。

(笑)

例の組織が動き出したか…!

テンプレート、いいですか、これ?私に合ってます?
色もいいし、文字も読みやすいんだけど、
猫が、ぶさいく~~~~!!

共有テンプレートの方まで、探してます。
でも500ページぐらいあって、びっくり。
全部見たら、1年ぐらいかかりそうです。

いじいじさん、もーやのリンク、復活させました。
いつも、ありがとうございます。
見てくださるだけで、いいですのでね。
この前の、コメント、すごく楽しかったけど、
ハッスルしすぎたのではないかと、ちと、心配。
もーやには、「見てくれてるよ」と伝えときます。

ナナさん、身内って…(笑)
身内って、例の組織の構成員のあの人?
あのスナイパー、"IJI"?(笑)

そうそう

R軍団の一員であるIさんからです(笑)

Rって、やっとわかった!

りょうかさんか!
ナナさんたら~(^.^)

それならば  !

R 軍団 の

   I   です  !


平日 なのに

         飲んでます   !




     では

    大門軍団  第一シリーズの  
          あの    テーマ曲で


階段 降りてくる イメージで

     お願い します


左から  2番目が

IJIJI  です


               美少女です













             おさげ じゃ   ないよーーー   (笑)





                ショットガン  重い …




お~い!

いじいじさ~ん 飲みすぎ~!
それと、行 取り過ぎ~!
どんなテーマ曲やねん!
呑み助の美少女??? ・・・・・ わからん!

ゴンちゃん 私のブログもリンクしてください。
私のブログなんて 荒らしようがない (笑)

酔うと…

どういう入力の仕方をすると、こうなるねん!
まあ、でも、せっかく来てくれたんだし、
さ、お布団しいたから、横になりぃ~

西部警察か!見てなかった~すまん~!
ちゃーらーらーーちゃらら、らららーっていうオープニングしか知らんわ…

お手数かけました!

ゴンちゃん リンク ありがとうございます。
まずはお礼まで~♪

おひさ です --- !

いじ ちゃん ねぇ  …
車 パンク しちゃって
私が 家まで 送りました  (笑)

そんなことより   

    R 軍団  ?


  ちゃう  ちゃう   

      りょうか ちゃん は
たしか
LYOCA   だから

L 軍団  だぞい

前にも 言ったけど

R  と  L  の 発音には  注意してね   (笑)



L !

そうだった! 
前にもかりんさんから誰かが注意されてたの思い出した!

L軍団・・・ しっつ礼しましたe-466

かりんさん~~

なんじゃ、こりゃ!?
久々に登場したと思ったら、そんな話かい!
つもる話は、ないんかい!つ、も、る、話は!

はいはいわかりましたよ、L ね。L。
確か、かりんさんの「り」も L でしたね。はいはい、L。
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
