

渡辺教授、がんばれ~

大飯原発の下の断層が
活断層かどうか、今調査されてますね。
活断層だと主張する東洋大学の渡辺教授は
関電社員に囲まれ、孤軍奮闘の様相…
(気のせいですか?)

また、関電の社員が、偉そ~~<`ヘ´>
偉そうにすんじゃないよっ
謙虚に聞きなさいよ。
給与、2割カットしなさいよ。(笑)


福井の知事は
京都や滋賀の人は口出しするなと言うけれど、
原発は、京都や滋賀の北にあるのであって、
知事のいる福井市は、ずっと東の安全なところにあるじゃないかっ!


ばか言うんじゃありませんよ!
とにかく原発、停めとくれよ~
原発を停めたら、赤字ぃ?
そんなの、原発に依存しきって、
自然エネルギーを開発してこなかった関電が悪いんでしょ!?
自分の非を棚上げするんじゃないですよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【渡辺教授、がんばれ〜】

大飯原発の下の断層が活断層かどうか、今調査されてますね。活断層だと主張する東洋大学の渡辺教授は関電

コメントの投稿

非公開コメント

そうだそうだー!

ゴンちゃんもっと言うたれー!!
活断層か、そうじゃないか はっきりしないんなら活断層だと思って
今後慎重になるべきなんだよー!!
知事めーー;;縮めー;;縮んでしまえー!!

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きているんだぞー!」

電力不足になるなるって言いながら、結局ならなかったじゃないのね?
要らんって事でしょうね?
北海道電力も停ってますが、特に支障はないですよ^^
私も頑張って節電してるし・・・何が節電か分からないけど・・・

ち、ち、縮め~!?

あ、わかった!知事め~かいな!!
rukiraさん、センスありすぎて、
私、もっと、精進しないと!!

夏の関西の電気、結局90%未満の日がほとんど!
大飯原発が、5%だから、まったく、いらなかったんです。
野田め~、のだぬきめ~
福井の縮め~
関電め~
落とし前つけてもらおか…(-_-メ)

そうそう、何年か前に、北海道で、
町おこしに風車を建てたんですよ。
だのに、どこも電気を買ってくれない…
町長が泣きはらした目で、風車を見つめてました…かどうかは、さだかではない。でも、遠い目で、風車を見てました。
あの風車、今は、利用されてるだろうか…
そうやって、使えるものを使わずに、
原子力にわざわざ依存してたんですよ!
建設会社や原子炉メーカーの利権のために!!

どいつもこいつも、ドイツを見習え~なんつって…

んだ・・・

稚内は風の町で、その風車が道内一建ってるそうです。
で、風車だけで稚内市の電気供給70%を補えるそうです。
ただ、電気に変換?私科学的な事は全然詳しくないのですが、風力で溜まった電気を何とかして使用できるまでに 偉い時間がかかるのだそうで、今後これが課題なのだそうです。
こちら、一足早くエコな町なのですよ~ エコエコアザラク(知ってるかい?)

おったまげた~

へええ!そうなんですね!
風が強いんですね。遮るものがないものなあ!
使い捨てカイロ桐灰のCM、宗谷岬でロケしてますが、
むちゃくちゃ、寒そう…!!

70%も補えるんですね!
でも、技術的問題か…。そういうのも、もっと早くから、やるべきだった…!
北海道電力、今からでも、がんばって~

エコエコアザラク、知ってる~よ~
少年チャンピオンだった~ね~
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
