スポンサーサイト


りらっくす

ちょこ、あおむけで寝る 縮小

こんなにリラックスできるようになりました。
ちょこ、うちは居心地どうですか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね^^

そのお腹・・・なでなでしたい^^
仕方がないから、うちの刺毛さんのお腹でも・・・って思ったら、
あの子はお腹に手をやると丸くなります;;
毛はかなり固くガシガシしていますので、頬ずりなんぞした日にゃ~
血まみれです・・・;;
ちょこちゃん、幸せですよ^^だってこんなにリラックスしていますもの^^
縁あってゴンちゃん一家の一員になったちょこちゃん^^良かった良かった^^

ばっちり!

ちょこ:「うん、ばっちりだよ! ぼく ここ大好き!」
なんて言ってるようで・・・(^^)

ちょこちゃん リラックスしすぎ~♪

お腹を見せるのは人に従順の証ですね。

ゴンちゃん一家のアイドルになったかな?
ゆうちゃんには負けるよね!
ちょこちゃん よかったね~^^/

ほほ~…

もーやさんは 渡辺さん→川栄さんに推し変?
川栄さん レコード大賞に出てましたね~♪
あのコのヘン顔しても あの可愛いさ…
犯罪級ですねっ!?(笑)
ゴンちゃん
[君に届け]も次いでに観てね~♪

お世話になりました^^

今年はゴンちゃんと出会って、本当に楽しい一年でした^^
日々忙しいゴンちゃんですが、年に一度のお正月・・・少しはのんびり出来そうですか?
残すところ、今年もあと数時間で終わり新年の足音がすぐそこまで来ています^^
来年もゴンちゃん一家が素敵な良い年になりますよう、北海道からお祈り致しております^^
頑張り屋のゴンちゃんなので、どうか無理せずにぼちぼち息抜きしながらやってくださいませ^^(私は手を抜きすぎー;;)
本当に 出会えて良かったです^^ありがとうございました^^

あけましておめでとう

昨年は大変お世話になりました。
年末には楽しい思いをさせていただいて、ほっこりです^^
ありがとうございました。

今年もお忙しいでしょうから、ゆっくりと続けてくださいね^^
みんなでいつまでも待っていますから、出来る時だけでいいですから・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-476

長くなってすみません

rukiraさん、ち、血まみれで、ぜひ頬ずりしてあげてください(笑)
刺毛さんは、きっとそのご恩にむくいてくれることでしょう!
ちょこ、本当にうちになじんでくれて、よかったです。

大晦日のコメント、ありがとうございました。
私の方こそ、楽しかったのです!ありがとうございましたです!
お正月は学校もなく、パパが悠夢を見てくれるので、ちょっと一息ついています。
rukiraさん一家が今年も笑い声と愛に満ちた良い年になりますよう、京都からもお祈りいたします。
頑張りたいのに根性なしの私です。お言葉に甘えてしまいますが、ぼちぼちやっていきます。(T_T)
心から、ありがとうございます。私は、幸せ者です。(ToT)



ナナさん、そうそう!ちょこ油断しすぎ~(笑)
おいおい、ねずみにかじられるで~~

子供もパパも、ちょこの機嫌取りに必死です。
アイドルレースは悠夢も負けそう!?
悠夢は、お兄さん気分ですが、
彼の下手な扱いを甘んじて受けるちょこは、
心はお兄さんです。(^^ゞ

新年のコメント、ありがとうございます。
年末の通信は、楽しかったです!
ナナさん、お食事が遅くなってしまって、すみませんでした。
まだ終わらないかな~なんて、焦られましたでしょう…
うちは、みんなが食べながら見ていて、
桃奈は、器用にちょい食べしていました。
もう少し早く気付けばよかったのですが、すみませんでした。

ナナさん、いつも「お忙しいでしょうから」と言ってくださって
大阪人なので、きっといらちだと思うのですが、
気長に待ってくださって、本当に甘えてしまって、すみません。
お優しいお心に感謝しています。
本当にぼちぼちとですが、いつか、自由になれる日を夢見て
首の皮一枚で?続けていきますので、たまに覗いてくださいませ!



マサさん!!なんと、そこに気づきましたか!!!
もーやも、似たようなことを言ってたような…
そんなにかわいいんですね!?
コメントいただいたこと、伝えときます!

「君に届け」、かなり前に、テレビでやってましたよね!?
しまった~(ToT)
「サマータイムマシンブルース」、動画を探したんですが、やっぱり只見は途中で切れる…(T_T)
予告だけ、見ました。「サマー…」と「曲がれスプーン」と「UDON」は、つながってるんですね。
(「曲がれスプーン」の舞台版のポスターの背景の喫茶店、うちの近所なんです。http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E6%9B%B2%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3#mode%3Ddetail%26index%3D37%26st%3D1251
時期のお約束はできませんが、必ず見ますよ~~!!!
「サマー…」には、ムロツヨシさんが出てるんですね!!
深夜のドラマ「勇者ヨシヒコ」で、ムロさんのファンになりました!!

慌てな~い慌てない…

ゴンちゃんは やる事がい~っぱい有るので
「暇だ…やる事が無い…」って時に観てみよ~♪程度でっ!?
[曲がれスプーン]は途中で寝ちゃったな~確か…(笑)
[勇者ヨシヒコ] あれは神番組です!!

くっすん

くっすん…マサさん、ありがとうございます。(T_T)

「曲がれスプーン」、寝ちゃったんですか~~~!?(笑)
了解しました。

やっぱり、「ヨシヒコ」、ご存知でしたか!!!!
本当に神番組ですね!
おもしろだらけ!
マサさん、チョヒャド!
この季節、こたえますでしょ?へへへ

はっ!!しまった!

こんなにも、優しくしてくださったマサさんに
チョヒャドをかけてしまった……!!
すみません!
呪文解除!そして、お詫びに
ポリコズン!!(ブドウ4房分のポリフェノールとトマト3個半分のリコピンを味方の体内に注入する呪文)

うぉぉぉ…

私の体中の血液が赤ワインにぃ~

では2週間続けましょう(笑)

おお、そこまで効くとは!!
のってくださって、ありがとうございます。m(__)m
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
