スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさん、旧年中は、こんな私に根気よくお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。
みなさんのご好意に甘えてしまいまして、情けない自分でございます。
どうぞ、今年も長い長~い目でお付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ナナさんには、言い尽くせないくらいお世話になりました。
ゴーバケwikiで、いつもかばってくださったこと、
楽しく遊んでくださったこと、
ゴーバケwikiを出て、ブログやしゃべり場!?を立ち上げてくださったご苦労、
仲間のまとめ役や、トラブルの収拾などで骨を折ってくださったこと、
娘たちまで、面倒を見て下さった上、
心づくしのプレゼント!!
本当にありがとうございました。
ナナさんは謙遜なさるけど、やっぱり憧れの、そして心の師なのです。
今年も、これからもずっと、よろしくお願いいたします。

マサさん、帰ってきてくださって、むちゃうれしいです。
マサさんの知識の広さは、私にいつも新しい楽しみを与えてくれます。
私にはまねできないけど、クールな立ち振る舞いもかっこいい!
これからも、新しい風を吹き込んでください。

rukiraさん、まだお邪魔して半年とは思えないほど、
私の心は、rukira色!?です。大ファンです。
楽しいお話、深いお話、あたたかいお人柄に、楽しい仲間たち…
本当に良い出会いをしました。rukiraさんのブログは、オアシスのようです。
どうぞ、これからもお邪魔させてくださいませ。
rukiraさんが遊んでいるとき、私の霊も一緒におります。…ぞぞ~~っ

ragazzo様、ごぶさたしておりますが、いつもナナさんちのコメントを拝見しております。
ハイセンスな楽しいブログ、また、おじゃましたいと思っております。
そのときは、よろしくお願いいたします。

GA様、私のようなナナさんとrukiraさんのおまけ!にまで、近しくお付き合いいただきまして、
ありがとうございます。GA様の作品は、私にとっては初挑戦の世界。でも、すっかり虜になりました。
これからも楽しみにしております。

あたし様、ごぶさたしておりますが、rukiraさんちでの活躍っぷり?楽しませていただいてます。
次なる武勇伝を、心待ちにしております。

カリヨンママ様、コメントしっぱなしで、ごぶさたしております。カリヨンさんのほのぼのした日常、
癒されます。カリヨンさんのお言葉、大好きです。また、伺います。

お忙しい中、のぞいてくださるヒメキリン様、あさ様、その他たくさんの皆様、
いつもほんとうにありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^ゞ

ナナさんのまねして挨拶しちゃった~てへっ

私のほうこそ楽しませてもらってます^^

知り合ってまた日が浅いとは思えないほど 私はゴンちゃんを身近に感じております^^
やはり、霊の仕業だったのですね?あはは^^
こちらこそ、どうか宜しくお願い致します^^

高所恐怖症です

ゴンちゃん そんなに持ち上げないで~e-447

こちらこそ、ゴンちゃん、マサさんがいらっしゃったからこそ出来たことです。
ほんとにご協力ありがとうございましたe-466

今年もみんなで盛り上がりましょう~♪
ゆっくりでいいんですよ~ マイペース!
で、今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします

rukiraさん、そう、生霊ですよ。
お友達が、生霊返しするとき、間違えて私を返さないでね~

ナナさん、こ、こ、こ、高所恐怖症~~~~~!!!!
あははははははははは!
初笑いです。初腹筋断裂です~
ありがとうございます。今年もいい年になりそうです~!!
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
