スポンサーサイト


うちのツチノコ

つちのこちょこ


ツチノコ、見つけました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

珍獣だ~^^可愛い~^^チョコちゃんだ~^^

そういえば、うちの竜也が一年生の時言いました。

「お母さん、僕、大きくなったら珍獣になる」

「え?珍獣ハンターじゃなくて・・・?」

ご無沙汰してました。

可愛いツチノコちゃんですね♪

「あけおめ」の記事に、メッセージまで書いていただき
ありがとうございました。

ぼちらぼちら更新続けてます。
コメントは、かまいませんので
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね!

私も、また参上します。

rukiraさんへ

珍獣!!
「おたくの息子さん、お元気?どうされてるの?」
「はい、珍獣してます」

お見合いの席にて
「お仕事は?」
「珍獣です。」
「じゃあ、あとは、若い人におまかせして…って、まかせられるかぁっ!!」

りゅうちゃん、思い直してっ!!

ragazzoさんへ

なんと、こんな荒れはてた、我が家におこしいただき、
恐縮でございます。

過去の記事まで、みて下さったんですね。
ありがとうございます。お恥ずかしい…(*^_^*)

ragazzoさんのところは、楽しそうで、いやされます。
また、伺います。
ありがとうございました~)^o^(

おっきくなったね^^

チョコちゃん、いつになったら会えるかと待っていましたよ~

大きくなりましたね。  でも可愛いチョコちゃんです。

これからも忙しいゴンちゃん、文章なくても更新待ってま~す^^

(うちもですけど;;)

Re: おっきくなったね^^

あはははは
ほんとですね!
更新をさぼっている間に、子猫でなくなってしまった~~!
皆様、期待させてすみません~ m(__)m

ナナさんの、「文章なくても」のお言葉にはげまされて、
更新しよう!!と思い、写真を載せたら、
えらい長い文章を付けてしまいました。(^^ゞ
で、ただいま、ビデオを流してネグレクト中で~す。
次また、時間のないとき、
写真だけ更新、させていただきま~す!
プロフィール

ゴン

Author:ゴン
おたく一家のメンバー
リーダー…ツンデレメガネ
つっこみ担当AKB48川栄押し…もーや
昭和系野生児…あいちゃん
陽気な変態2歳児…ゆうちゃん
エースストライカー…ゴンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
戸神重明さん
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
